大切なことは、目に見えない

ぷーのひとりごと

大切なことは、目に見えない

 

"大切なことは目に見えない"

これはサン=テグジュペリ作『星の王子さま』の言葉。

f:id:puuuuu26:20200417221344j:image

 

私の大好きなこの本の言葉をテーマにブログを書くことを決めました。

----------

嬉しかったこと、日常の小さな幸せ、悲しかったり辛かったことを書いていく予定ですが…。

なんでも挑戦したい私である一方飽き性な私。

長続きするかどうかはさておき、足を踏み入れてみようと思います。

 

----------

あ、そうそう、もともとアメブロを少しやっていたのですが、友達からhatenablogの方がおすすめだよ!と言われたのでサラッとお引越ししてきました笑

 

hatenablogでの初めての投稿なので、自己紹介をしようかなと思いましたが、これからのブログ更新で私という人間をひしひしと感じてもらえたらなと思いますので、今のところ㊙︎ということにしておきましょう。

 

それではこのへんで。

〜おしまい〜