大切なことは、目に見えない

ぷーのひとりごと

かわいかっこよくなろう計画

行動力

これは私の強みですっていつか誰かに語ってやるんだ。そんなふうに思いながらTo do リストっぽく目標を紙に書き出してみた話。

 

f:id:puuuuu26:20200420164444j:image

 

◻︎ビリヤード上手くなる

ビリヤード。かっこいい。できる人本当にかっこいい。理由はただそれだけなんだけども。

 

◻︎自分にワンピースをつくる

自分好みのものが見つからないなら作ればいい!ということで暇を作って作りたいと思う。

 

◻︎ボランティア活動をする

ボランティアはお金がもらえるものじゃないけれど、それだからこそいろんな目に見えないものを得ることができると思う。

生きがいを感じたい!!

 

◻︎ウクレレの上達

最近ちょっと手を出してるけど、難しい。弾き歌いたいから、歌も上手になりたいな。

 

◻︎早起き

難しい。けど頑張りたい。ダラダラしてると1日を無駄にしてしまって後から後悔するのに、どうしてあんなに寝たくなるのか。。笑

 

◻︎筋トレ

くびれを作りたいのです。夏までに。水着を美しく着たいなぁ。目指せ美ボディ。

 

◻︎料理の上達

料理は趣味の一つ。母くらい料理ができるようになりたい。。!花嫁修行します。

 

◻︎プリントTシャツのデザイン→販売

これはほんとにやりたい。というかやる。必ず。デザインしたTシャツを多くの利益を考えず、売りたい。

チャリティー活動につなげるもアリ。

 

◻︎LINEスタンプをつくる

大1で叶わなかった夢。なんだかやけに運営側にリジェクトされてしまうんです。なにがいけないんだろう。。?

 

◻︎チャリティー活動をする

世界をもっと知りたい!日本っていう狭いところだけにとどまらず、もっと視野を広げたい!

 

◻︎20歳になったらバーの常連客になる

バーテンダーと友達になる夢。

私の好きなしっとり系の洋楽が流れている素敵なお店、知っている方教えてください。

 

◻︎部活を頑張る

フラダンス部の私。どうしても大学生だとバイトだとか、遊びを優先したくなるけれど、学生の今しかできないことってあると思うから。後で後悔しないように。

フラダンスめちゃめちゃ上手くなったろ!!笑

 

◻︎1人旅をする

結構1人が好き。特に旅だとかお買い物は1人がいい時もある。大2で必ず一人旅にどこか行ってきたい。あ、国内。海外は1人で行く勇気がまだないなぁ。

とりあえず、1人だからこそ出会える初めましての方々から、多くの刺激を得たい!!

 

◻︎かわいい+かっこいい女性を目指す

かわいい!っていわれるよりもかっこいい!っていわれると中身を褒められている気がして嬉しい時がある。

もちろんかわいいっていわれたいから、外見を磨くことは怠りたくないけれど、かっこいい、こいつには敵わない、尊敬って言われるような女性になりたい。

 

 

全部を大2のうちにやるのは難しいかもしれないけれど、口だけにならないように、行動。

 

〜おしまい〜